発表の場があるって素敵ジャズピアノどきどきわくわく生演奏♪・発表会は5/19(日)@ピアチェーレ

こんにちは!
スタイリッシュなジャズをプロデュースするジャズピアニストのエバです

さて少し暖かくなってくると動き出したくなってきますよね!
皆さま音楽を楽しんでますか~?

今度の発表会は5/19です!

やっぱり音楽は生演奏!
セッションができる環境に身を置くことが上達への近道です。

誰かと一緒に演奏するって楽しい!と思い始めらしめたもの。自然にどんどん上達しちゃいます!

日頃コツコツと楽しく練習している皆さんが大好きな曲を演奏します。年に2回のお楽しみの日です。私も楽しみ!

今回はピアチェーレにて。一緒に音楽を楽しんでいきましょう!(ジャズ、ボサノバ、他オールジャンルOK!)

日時:2019年5月19日(日)
ミュージックマルシェ&MTPミュージック発表会
13:00~16:00(15:30~ホスト演奏)
ホストミュージシャン
大久保健一(Bass)阿部祐司(Drums)エバ(Piano)今枝幸江(Vocal,Sax)
入場料 1000円+1Drink(小学生以下は無料)

場所:ライブスペースピアチェーレ Piacere
名古屋市名東区牧の原3-1002
Tel & Fax 052-908-2381
https://www.piacere-live.com/

こちらは昨年の発表会@スターアイズの出演者です

参加者募集中!参加費などはレッスンのページへどうぞ。

https://evapiano.com/Lesson.html

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへhttps://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

最後まで読んでくださりありがとう!

ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 ジャズランキング

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏 一緒に楽しみましょう!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)

Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー



EVAの活動とレッスンに関する記事は、FBでも更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!

スカイプレッスンについてはこちらにも

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース