FMトワイライト、LADYライブのお知らせ

今日の、NHK-FMラジオ「FMトワイライト」へ出演した後に、
ナビゲーターの粥川なつ紀さんと一緒に、パチリ!

ジャズピアニストEVAのブログ

粥川さんは、アルトサックス奏者で、全国を飛び回り
ライブをしているそう!すごいなーー

私たちも負けずと頑張ろう!

FMトワイライトの番組のサイトはこちら。
http://www.nhk.or.jp/nagoya-twilight-blog/060/

粥川なつ紀さん(As)のウエブサイトはこちら。

そして、番組の中でもお知らせいたしましたが、12月のライブが
決まりました。

まず、LADYのメンバーでやるのは・・

12/7(火)ドキシーにて(名古屋・栄)19:00~と、21:00頃~
Lylyko(Vo)、Miya(As)、Konomi(b)、Ikumi(Ds)、Eva(p)

12/25(土)コッツフィールド(犬山市)19:00~と、20:30頃~
Lylyko(Vo)、Miya(As)、Konomi(b)、Ikumi(Ds)、Eva(p)

ついでに、ドキシーでは、クリスマス・イブ・スペシャル、やります!

12/24(金)ドキシーにて(名古屋・栄)19:00~と、20:30頃~
“クリスマススペシャルライブ” Tom兼松(g)、Eva(p)他

こちらは、ゲスト出演ありの予定ですが、詳細は、後日!

12月は、サンタの変わりに、赤い服を着たLADYが幸せをお届けします!

詳しくは、LADYのウエブサイトにて

EVAの部屋もみてくださいね!
 


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース