音~波動~ハドウス

☆音と波動

ある人が、人間の体は「音」(波動)でできている、と
言っていました。 

宇宙に存在するもの全て、波動である、という事ですが・・

これは、科学的裏づけがあり、将来的には心身の病も
「音」で改善するようになるという。

人間には聞こえない周波数の音も、存在するわけで。。

人間の体から電気が発生しているとか、音によって、
心や体が影響される話しは、前に聞いたことあるけど。。

目に見えないものも、だんだん解明されていくんですね。

科学の力ってすごい。

現にイルカは、人の聞こえないヘルツの音で会話
しているのよね。不思議ね~

イルカと泳いだら、心の病が治るとかもあるから・・

人体になにか影響する「音」があるのは確かだ。

あと話しは別だけど、ドイツの波動機器「EAV」というのが
あって、気(エネルギー)を測る機械だそう。

名前がイイわね~(私の名前、EVAに似ているぞ・・)

これが、エヴァンゲリオンの元?(未確認)

「EAV」は、体の状態を調べる為に(電気経路検査に)使われます。

そういえば、宇宙人は、テレパシーで会話したり、
病気治療したり、するらしい(未確認)。

音、波動、周波数、テレパシー、これらが解明されたら
きっと、未来、私たちの生活が大きく変わるわね。

☆ハドウス

とりあえず現代に生きる私は、皆さんに聞こえる「音」で、
心と体に響く音楽をやっていきたいとおもいます!

今月は、イオン各務ヶ原の中の「HADOWS」で、ライブ!

あ、ここにも、ハドウが・・・

波動と、関係があるのか?(中西社長に聞いてみよう)

という事で、またバイオリンの山下さん、ギターのトムさんと
共演です!

秋の夜に、しみじみと、時には熱く!音色を楽しみにきませんか?

11/26(金)1st 18:30~、2nd 21:00~
HADOWS 各務ヶ原 L.C.\2100 小学生 \735

岐阜県各務原市那加萱場町2丁目 イオン各務ヶ原S.C内
TEL:058-213-5866
http://www.webserve.ne.jp/hadows/

“ART OF STRINGS”
山下兼生(Violin) 土田邦雄(b) トム兼松(g) EVA(p)

トム兼松さんのウエブサイトはこちら!

EVAの部屋にも、最新ライブスケジュール、アップしてます。


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース