LADYでライブ!

最近、名古屋や愛知県以外からのオファーが増えてきてます。
女性ジャズバンド「LADY」レディは、イベントアトラクションで
演奏しています。

今月に入って、大阪、兵庫、和歌山、岐阜、にて演奏しました。

その場所の内容や予算、編成のご希望などによりメンバーが少し
変わります。
そして、衣装も最近は、定番の「赤」ではなくてドレスも人気です。

まず、大阪で。
久々のこのみちゃん(b)が参加。ドラムは田中くん、のバージョン。

$ジャズピアニストEVAのブログ

それから、和歌山で。ボーカルは柚希ちゃん(Vo)バージョン。

$ジャズピアニストEVAのブログ

そして、兵庫にて。ボーカルが、浜千代美治ちゃんバージョン。

$ジャズピアニストEVAのブログ

名古屋にてauNAGOYAのイベント。ピアノトリオ&Voバージョン。

$ジャズピアニストEVAのブログ

もう一つ名古屋、西崎佳代子トリオバージョン。

$ジャズピアニストEVAのブログ

編成は3人~7人でいろんな楽器編成ができます。

行く道中がいつもプライベートな話題での「女子会」になります^^。
みんなの秘密がわかったり、意外な一面がわかったり、
それはそれは、楽しい時間でもあります。

もちろん、演奏や音楽について語り合い、ますますイイバンドに
なっていくようにアレンジや進行を作っています。

これからもどうぞよろしく!

LADYは、ご要望があれば、全国どこへでも行きますよ!

是非ぜひ、お声かけて下さいね!

EVAのウエブサイトはこちらです。

詳しくはメール、お電話でお問い合わせくださいね!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース