LADYライブ、at豊田シテイカフェ。

春ですねか~
朝晩は暖かいけど、夜になるとやっぱりまだまだ、寒い。。

こちらは、LADYのライブ(豊田シティカフェにて)の写真を
いただいたので、UPします。

お揃いの赤の衣装です。この赤、オレンジに近い感じで
とても暖かい雰囲気で、それでいてセクシーな感じ。

ジャズピアニストEVAのブログ

ジャズピアニストEVAのブログ

ステージでは衣装や化粧、髪形で、かなり明るいんじゃない?
と思えるくらいでちょうど良い。

だんだんみんなメイクアップや着替えが手際よくなっている。

この他の写真は、下記、LADYのページから見れます。

さあ。春になっってお仕事の依頼も沢山くるようになったし、
なんか世の中が活動しはじめた感じ。

どんどん経済活動をして、せめてできる人たちはお金を使い
日常生活をとりもどしていきましょう!

春の暖かさを感じ、気持ちが上向きになってくる気がします。

さて、今年度は、どんだけ飛躍するか、楽しみですね。

落ちる所まで落ちたあとは、後は、ぐいぐい上に向かって
いけばよい。上がるしかないんだかから。

LADTのホームページ

EVAのホームページ

SAKURAのホームページ


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース