マンマミーエ8周年記念イベントライブBy Shiori(vo), Gumi(viln), Eva(p) Trio

ライブ報告!
5/28は私の20年来のお友達である美枝ちゃんのお店「マンマミーエ」の8周年記念イベント(3日間)の初日を飾るジャズライブでした。
ボーカルの日々しおりちゃん、バイオリンのGumiちゃん、ピアノは私の3人で演奏しました。

錦のマンマミーエではママと可愛い女の子2人が迎えてくれます。
ぜひカラオケも歌えます。ぜひ行ってみてくださいね!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!
今日も明日も明後日もあなたにとって良い事が起こりますように💕

ジャズピアノ教本のコマーシャルです♪

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&Vol.2
Amazonにて好評発売中!
ジャズピアノ初心者の方、他の楽器をやっているけどコードや理論を知りたい方、カッコ良くアドリブやる為の知識、などなどがギュッと詰まった2冊です。
ぜひ手にとってみてね♪

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1
わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズピアノスクール ミュージックマルシェでは、ピアノ、ボーカル、アンサンブル、理論、作曲、楽譜作成等のレッスンをしています!
自分に足りない所をもう少し強化しませんか?

お問い合わせ、質問など、ご連絡お待ちしていいます!
Music Marché ミュージックマルシェ
Youtube Music Marché マイナスワン&動画配信

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース