31日(金)はライブに燃えます!エバ(p)カルテットライブ@イマーゴ♪

久々に私エバ主催のライブを開催いたします!
聴いて良かった!なんだかおもしろい!とってもカッコいい!心にぐっと来た!なんて、ちょっとでも思って頂けるようにアレンジしてお届けしたいと思っています!ジャズスタンダード、ラテン、ボサノバの名曲の数々をエバ流アレンジにてお楽しみ頂きたいです💕

Eva Quartet Live at IMAGO
2019年5月31日(金) 1st Stage 19:00~ 2nd Stage 20:30~
IMAGO(イマーゴ)https://www.imago-jazz.com/
名古屋市愛知県名古屋市千種区今池5-20-9 (地下鉄今池駅8番出口徒歩5分)  052-715-6115  Live Charge ¥2,000(70歳以上の方はチャージ無料)

出演 長瀬良司(Tp) Eva(p) 大久保健一(b) 砂掛裕史郎(ds)

↑は全開のエバカルテットの様子です。今回もお楽しみに!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース