女神たちが集う「Bi Club」

皆さまこんにちは!

お元気にお過ごしのことと思います!

私はつい先日、初めての胃腸風邪を経験して冷汗ものでした。

しかし、日頃の栄養摂取と元来の丈夫な体のお蔭で一日で回復!

本当に毎日が健康ってありがたいですね!

地球と宇宙とご先祖さまと家族とお友達に感謝します。

いつもブログを読んで下さりありがとうございます!

さて最近、女子会なるものがよく開かれていますが

男子がいない集まりって、なんだか心地よいものだなーと。

え、そんなこと昔から決まってるって?

だって今までの女子会は、仲良し同志のお喋り会とか、

美味しい物を食べたり、楽しい事を共有する場でした。

が、最近は強い結びつきを求める女子会が増えている。

女子力のみならず、人間力を高める勉強会や

実益のある人脈作りに繋がっている。

男性並に独立心を持ち、独立、起業、経営者になる人、

会社の重要なポストについている女性も多い。

前置きは長くなりましたが、私も以前から興味があった

女子会、Bi Club(ビクラブ)に参加することにしました。

その活動の一つである☆ラジオ番組「女神のBi Club」

MID FM760にて 毎週月曜日、19:30~55

オンエアー!聴いてみてね。

お友達から紹介して頂いた、この会の発起人の3人の

女性たちがとっても魅力的で、居心地が良いのです。

類は友を呼ぶ、ビジネスも生活も高みを目指しながら

楽しみや女性らしさも忘れない、という人が集まってきます。

Bi Club(ビクラブ)入会は、女性経営者の方や企業の役員以上、

個人事業主に限り、経営理念に共感して頂ける方になります。

(審査あります。)

良かったら一度、ランチ会や夜の会合ご参加下さいね!

Bi Club Websiteはこちら

Bi Club Facebook Page

EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!

フェイスブックページはこちら!

演奏依頼、レッスンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォームはこちら

スカイプレッスンについてはこちらにも


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース