Cool&Beautyな女性ジャズバンド「LADY」

女性だけの編成で演奏活動をしているLADYを紹介します。

ジャズバンドと言っていますが、実際は、オールジャンル。
ポップス、ボサノバ、ファンク、ラテン、日本古謡まで。

呼ばれればどこまでも!行きます!

去年も愛知、岐阜、三重、和歌山、兵庫、行きました。

今年もまず名古屋から始まり、岐阜県(瑞浪)、
三重県(四日市)、愛知県も数カ所あちこち行きます。

LADYのウエブサイト
にメンバー紹介などのせていますが、

ちょっと先取りして新メンバーや髪型変わった人など紹介。

新しいメンバーやゲスト参加してくれる人が増えて
ますます、にぎわってきましたよ。嬉しい~

女性が多いほど華やかになりますから。。

華やかさがあるほど、みんな個性が強くて、
なんか、キツそうに見えたりするのね、きっと。

大勢の女性をまとめるの、大変でしょうね?
ってよく言われる。

音楽業界で一匹オオカミ?みたいに個人でがんばっている女性って
(私もそうなんだけど)逞しい、そして気が強い、
けど、とっても優しく、愛情深いのよ。

一人で仕切ったり、段取りしたり、時には問題を抱えたり、
人に裏切られたり、、経験を積むと、人の痛みもわかる。

そして結果、人に優しくなる。

そんなわけで最近LADYに関わっている人はみは、
すっごくイイ子たちだ。

今いるレギュラーメンバーの雰囲気が良いから、
きっと同じタイプの人が集まってくるのね。

引き寄せの法則。

これは昨年の写真。

$ジャズピアニストEVAのブログ

7人そろって演奏という貴重なショット。
(通常は3,4,5人での演奏が多いので)

こちらは、ボーカルのニューフェース、Carinちゃん初参加。
9月1日のダールフルットでの演奏に参加します。

$ジャズピアニストEVAのブログ

こちらは、ベースのニューフェース、Etsukoちゃん、登場。

最近また赤い衣装での演奏が増えたかも。夏だしねー

$ジャズピアニストEVAのブログ

時と場合に応じて、タイミングに応じて楽器編成を
変えて登場します。各楽器数名ずついるので。


現在は演奏はマックス、7名です。

各楽器数名ずついるのでご希望に応じてまた、
選曲、年齢層に合わせてメンバーを決めています。

コスチュームは赤が基本で、黒とかカラードレス等の
バリエーションもあります!

EVAの部屋にもリンクあります。

$ジャズピアニストEVAのブログ

ますます発展していくLADYをどうぞ宜しく!

演奏に自身のあるCool&Beautyな女子集まれ~

演奏の依頼、参加希望、お問い合わせはWebsiteから。

EVAの部屋からもどうぞ!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース