ピアノとギターでスタイリッシュなジャズライブ スターアイズでお待ちしてます~2月14日(木)

こんにちは!

スタイリッシュジャズをプロデュースするジャズピアニスト・エバです


ザンビのピアノ写真シリーズが続きます。


寒くい日が続いていますね!


先日、私の一番身近にいる人がインフルエンザになりました。

4、5日ほぼ一緒にいた後、発病しましたので、ええーー!まさか私も??

とドキドキしてました。


もう10日ほど前のことですから、今、私が発病してないということは

感染してないということですから、、、

お仕事でご一緒している方々、ご安心くださいね!


昨年も、車で仕事に出かけた同乗者3人がインフルにかかり、翌日から次々と発症。

で、私だけ無事、ってことがありました。


てことで免疫力には絶大な自信を持っている私です(*^^)v。

ええ、油断は禁物ですから、気をつけます。


さて、来月、私のリーダーライブのお知らせです!



ギターのトニーさんをお呼びして、


2019/02/14(Tue) Live at Star Eyes 19:30~ 2ステージ L.C.2500円 T.C.500円 
愛知県名古屋市千種区菊坂町3-4-1Gハウスビル1F 052-763-2636
「LYDIAN EVA QUARTET」


トニー・ノリ(Guitar) ベト・ベセイラ(Bass) エバ(Piano) ドラム未定




レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html


最後まで読んでくださりありがとう!


ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!


 ジャズランキング


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏一緒に楽しみましょう!



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)

Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー





EVAの活動とレッスンに関する記事は、FBでも更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!

スカイプレッスンについてはこちらにも


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース