スピーチの声と同じく美しい声で歌えばL-O-V-E ~歌で愛を伝えるサリーちゃん

愛とロマンを奏でるジャズピアニストのエバです


こんにちは!


フリーアナウンサーそしてボーカルの生田サリーさんの


ライブへ行ってきました! やっぱり輝いてますね!!


お仕事もプライべートも充実感たっぷりを感じました。


そして、テーマは「愛」ですね。


特に、お父様、お母さまへの愛を感じました!!



久々にお会いできた、水野稚子さん(^▽^)/



同席していてお友達になった皆様!ありがとう(o^―^o)



いつか、サリーちゃんとライブをやりたい!と心に誓いました。

愛と幸せをありがとう!😊


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ


ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏

一緒に楽しみましょう!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1


*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付き

ジャズピアノトリオ教本


アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)

Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー





「やさしい解説」+「楽譜」+「マイナスCD付き」+「Youtubeに音源あり」の画期的なジャズピアノ教本!



EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!


EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!


スカイプレッスンについてはこちらにも



ブログランキングに参加しています!ぜひ1クリックをお願いします!
ジャズランキング



セラベルアートマルシェ(Amazon)にて発売中!


2018年の干支は戌(犬年)ですね!ってことで

犬(ヨークシャテリア)をデフォルメしたデザインで、なんと


「塩入れ」にもなる置物「ソルトテリア」


下に塩の入れ口があります(キャップあり)

テーブルソルトとして、置物として、プレゼントにもどうぞ!


1200円(税込)送料別



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース