ジャズライブ大人も子供も楽しめるクリスマスソング歌う昼下がり 〜生演奏はいいてすね

愛とロマンを奏でるジャズピアニストのエバです


こんにちは!

ピアノ演奏の楽しさと難しさの間を行ったり来たり、一喜一憂の日々です(^^)


{F657472B-A201-40A2-B559-E68B9240650B}

厳しい局面があってもピアノに触れる日々は幸せですね。
って言うかこれしかできないからしがみついてるんです(^^;;


さて、先日はボルボカー尾張一宮にて演奏でした。
{3ECA1214-C139-48C1-9581-3B146E7BC877}

演奏写真はまた後日、、

{D3FA5F6E-0960-40EC-BA33-812437AF601F}
クリスマスソングとジャズで盛り上がりました❣️

{76EA8FE7-826D-4BBF-B504-B0807D97BB2A}

{B09F2DB0-75F0-4AFA-9338-ED8C67829D06}

ボルボのオーナー様ご招待イベント。

皆さまありがとうございました😊



ジャズの生演奏、素敵でした❤️



と、言って頂けてうれしかったー❗️



メリークリスマス🎁🎁🎁

あなたもぜひジャズやりませんか?


ジャズスクール ミュージックマルシェへ集まれ!



ピアノ、ボーカル、管楽器、弦楽器、打楽器、アンサンブル・・


様々な「習いたい!知りたい!」に答えてレッスン受付中♪


ジャズミュージシャンを目指すなら、ピアノで理論を習得!


初心者にもやさしいジャズピアノ楽譜とCD付き教本はこちら。


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1


*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付き

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)





Amazon「ジャズピアノ初心者教本」カテゴリーで

ベストセラーに輝きました!


エバの活動とレッスンの記事はWebsiteにて更新中!


EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!


ピアノを習うならミュージックマルシェ


スカイプレッスンについてはこちらも


ブログランキングに参加しています!ぜひ1クリックをお願いします!
ジャズランキング



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース