5/11です!憧れの多田誠司さんとライブ!

はりきってます!
それに、今からドキドキしています!

来る5月11日(月)は栄のドキシーにてライブ。

そうです、あの日野皓正バンドで長く活躍していた
アルトサックスの多田誠司さんと演奏。

まずはこちらCMビデオ。約1分。見てね!

きっかけは、お友達のアルトサックス、宮井幸江ちゃんの
スタジオ、MTPミュージック主宰の、セッションクリック。

サックスクリニックのお手伝いする事になっていて、
その前にレッスン&セッションを。

そしてその後の宴会の時に、ライブの話が決まりました!

ええ多田さんとのセッションでテンション上がったのと
お酒の勢いで?もあり、共演のお願いをしましたらOK!!

ということで、宮井ちゃんも師匠の多田さんとの共演を目標に
していますが、私が一足お先に演奏ということに相成りました。

というわけで、気合が入っております。

ただでさえカッコイイ多田さんですが、より素敵に、
よりドラマチックに皆さんに聴いて頂けるようにアレンジ中!

これ以上何も言う事はないですね、とにかく、ぜひ来て下さい!

どうぞ皆様宜しくお願いします。ご期待下さい!

2015/05/11(mon)「LYDIAN GRACE」 Live @DOXY

19:30~22:00 L.C.\3000 T.C.\500

 EVAカルテット「LYDIAN GRACE」
 Tony Nori(g) 名古路一也(b) 阿部祐司(Ds) EVA(p)
 ゲスト 多田誠司(As) 
 
       

こちらはセッション後の宴会中。
  
     

EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!
 
EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!
 
 
今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!
  
ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!

フェイスブックページはこちら!

演奏依頼、レッスンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォームはこちら

スカイプレッスンについてはこちらにも


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース