音符イラストデザイナー田地川yaeko

愛のバラードを奏でるロマンティックジャズピアニストのエバです。


ジャズピアノに興味のある方への情報提供と、私のプライベートなお話を混ぜて投稿しています。


今日は、先日出版しましたジャズピアノ教本

「わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1」 全般の


イラスト及び表紙のデザインの作者についてのご紹介。


私の妹、田地川 yaeko です!


この真ん中の絵は、妹のご主人、田地川 じゅんが書いてます。

(のちほど、ご紹介します


似てるかしら?私の妹であり、イラストデザイナーです。


この度「音符イラストデザイナー」としてデビュー作です!


このようなイラストが(70個ほど)あちこちに登場します。


田地川 yaeko 作

著作権は田地川yaekoにありコピー転載はお断りいたします







著作権は田地川yaekoにありコピー転載はお断りいたします


楽しくレッスンができるように、目を休めたりほっとひといきついたり


ビジュアルでもわかりやすくしています。


田地川 yaeko へのお問い合わせはミュージックマルシェへ。



そして先ほどの絵の作者であり、こちらの絵の作者は、


妹の旦那様、イラストレーターの田地川 じゅん です。



とっても優しくて、本当に芸術センス溢れる彼のサイトはこちら。


田地川じゅんのイラストレーターファイル


田地川じゅんのブログはこちら。


私は、じゅんちゃんの絵が大好きです!



そして妹の、yaekoもよろしくお願いします!


🎵全国のピアノの先生、ピアノのWebsiteをお持ちの方、または


ピアノのポスターを作りたい方、


「音符イラストデザイナイー 田地川 yaeko 」まで


ぜひご依頼くださいね!


ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!


フェイスブックページはこちら!


お問い合わせフォームはこちら



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース