名古屋ヒルトンホテル

ホテルの宴会場での演奏は時々ありますが、こんな素敵なパーティルームでの演奏はめったにありません。

名古屋ヒルトンホテルの28階です。
両サイドが全てガラスでまるで宙に浮いてるみたい、開放感があります!
{0A811352-070A-4E39-BFAA-79A31E4DFBDD}


{7BC56D16-239A-4EE6-B427-D1A3BDAE0012}


お友達がクリニックを開業、ラペーラ ミラ クリニック ラグジュアリーな空間で、メスを入れない治療を。
先生は若きナイスガイ。俳優さんみたい!
{B826446E-6722-45A1-8CD8-D4D5BF20ADB8}

私を綺麗にして〜とお願いしたくなっちゃいますね!

演奏のあとにはお料理もいただき
{F7386498-EE2E-4CF3-92C7-36CA011CC9B6}


お祝いに駆けつけたBiClubメンバーに、本番中なのに囲まれて記念撮影!

{F1744DC1-BB9C-4FC9-BCD6-C36E4F0778D4}

楽しいひと時でした。

オープニングセレモニーに陰ながら華をそえられて良かった(^^)
お問い合わせは上記のサイトからぜひ!
今日も良い1日を!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース