10月2日ラテンジャズライブByジュン&エバカルテット

夏が過ぎて、台風も過ぎ去って、沢山雨が降った後は


空気がすっきりして、気持ちがいい。もう、秋ですね。


さて10/2(日)はお昼間のライブです。


日曜の午後のひと時、お茶を飲みながら(もちろんお酒でも)


ラテンとジャズのライブはいかがですか?


今回のメンバーはジャズ界屈指のダンディなジャズミュージシャン!


もちろん、演奏も素晴らしい!



そして今回はスペシャル企画。


ベリーダンサー、帰蝶とのコラボ演奏もありますよ!



10/2(Sun) 1st 14:00~、2nd、15:15~ 入替無し L.C.2000円


スターアイズ

名古屋市千種区菊坂町3-4-1Gハウスビル1F 052-763-2636


『LATINA LYDIAN』 ラテン&ジャズ


小林順(Flute Vo) 大久保健一(Bass) ルベンフィゲロア(Ds&Percussion) EVA(piano)


ノリノリのラテンとしっとりとジャズ、ベリーダンス(ダンサー帰蝶)とのコラボ


お楽しみに!ぜひぜひ、見に来てくださいませ!



さて、こちらは、あの有名なディズニーの名曲を演奏しながら、


ジャズピアノスクール、ミュージックマルシェのCMビデオです。


あなたもこんな風にジャズピアノ、弾いてみませんか?


昔、ちょっとだけピアノを習っていた人なら、とすぐ弾けちゃいます。


ジャズピアノって難しいそう~、と思っていたあなたもぜひ!


チャレンジしてみてくださいね! 




EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!


ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!


フェイスブックページはこちら!


スカイプレッスンについてはこちらにも



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース