小さな伝説を作る

信頼しできる友達が10人いれば、貴女の人生は大成功です!
と何かで読んだ。すべての事が解決すると。

信頼できる人、信頼してもらえる人。そんなにいるかな。

○私を心から応援してくれて、真剣に一緒に悩んでくれる人。

○私の言う事を信じてくれて、全力で協力してくれる人。。。
いやいや、これじゃあ、私が何かをしてもらうばかりだ。

○私が力の限り尽くしたいと思える人。一緒に悩んだり、
○応援し、助けたい人。苦労を共にしてもいいと思える人。

一生付き合って行きたい友達、だね。そんな人なら・・

○気持ちを何でも言えるし、何を言われても友達でいれる人。

そんな人を求めていこう。 きっといるはず!
自分から気持ちを伝えないと、何も始まらない。。。

窮地に追い込まれたとき、どん底に落とされたとき、
これ以上、落ちていかないんだから、上がって行くしかない。

さあ、伝説の始まりだ!
と、鏡に向かって笑顔すると、不思議に力が沸いてくる。

これから私の中の小さな「伝説」を沢山作っていこうと思う。

☆お知らせ

2006年の春に購入の電子ピアノ(新品同様)
ヤマハデジタルピアノYDP-151
http://yamaha.jp/product/keyboards/digitalpianos/ydp-151/
当時価格¥99,800円
現行実勢価格¥87,990円

これを、¥45,000で買っていただける方で、

名古屋市東区まで取りに来て持って帰って頂ける方、
いらしたらEVA宛に、連絡ください。
よろしくお願い致します!
densipiano
☆ご報告

11/21(金)は「Natural Cafe & Gallary 蔵」でライブ
してきました。岐阜市本町2-14 TEL.058-269-5788
メンツは・・
板谷薫(Vo) SAYAKA(Ts) Yui(b) AKIMI(Ds) EVA(p)

ナチュラルカフェ、和の雰囲気で洋食を頂けるとても
落ち着ける空間です。女性客がほとんどと言うのも
うなずけます。Websiteはこちら。
http://www.natural-jazz.com/

moskato
☆たっくん
妹の息子(甥っ子)のたっくん登場。
この子を見ていると何かしてあげたくなっちゃう~

・・ってう事で、ネットでふわふわ大きいな積み木のような ¥
おもちゃを買いました。
こうやって遊んでくれている所を見るとなんだか私まで
幸せな気分になってきます。

tatsu


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース