振り返ってみれば3年以上の年月をかけて想い続けたことは
私の中でも驚きであったけど自然な流れだった。
夢と希望・・私の中の集大成のような願いが込められた
世界で一番美しい、鳳凰プロジェクト。
最後の砦となった私の一つの決心は、心と体に深く刻み込まれ、
永遠に、自分の一部となる。
心と体の痛みと苦しみは、雄大に羽根をひろげて羽ばたいてく
鳳凰とともに、昇天して、私の守り神になる。
私の人生を大きく変えるイベントになっていくはずだった。
今となってはその熱い思いは、違う姿に形を変えている。
ただまっしぐらに自分の思いをぶつけて、体当たりして、
力の限り、身も心も注いだから、私の中はすっきりしている。
そして新たな道へのスタートという爽快感を味わっている。
熱く想い続けて、どんな形になっていくんだろう。
私の一年先二年先、想像を超える世界が待ってるのか。
私は人生で何度か、決意をしている。
ここが分かれ道、というところで選択を迫られる・・というよりも
あえて自分で選択肢を作っては、どっちへ行くのか、決心を迫る。
そんなことの繰り返しで、自分の納得のいく人生を手に入れて
いけると、信じている。
人に決められるより、自分で選ぶ。だから責任も自分でとる。
で、かなりしんどい事になったりするが。
もっと他人に依存する、だれかに決めてもらいたい性格だったら
私の人生はもっと違っていたかもしれない。
そうは言っても現実、沢山の人との関わりの中で、励まされ、
支えられて今の私があるわけで・・
大切にしていきます。
私に関わってくれている全ての人に感謝します。
いつも読んでくれてありがとう!