海の幸とれたて新鮮海女さんの作る料理に勝るものなし・・賢島にて一泊旅行

こんにちは!
スタイリッシュジャズをプロデュースするジャズピアニスト・エバです

三重県は伊勢志摩の中でもリアス式海岸、海と陸地が織り成す風光明媚な景色を堪能しながら、いっぱくしてきました。

止まったのはこちら。明治時代に建てられたもので、レトロな雰囲気がいいですね。

お料理は生牡蠣やお刺身など生物から。

伊勢エビ、アワビ、鯛など。

珍しい黒鮑。まだゆっくり動いています

お料理の半ばぐらいまではテーブルで。

そして囲炉裏を囲んで牡蠣や焼き魚など味わいました。

ヘルシーな低カロリー高タンパク、コラーゲン、ミネラルなどめっちゃお肌に良さそう!

ごちそう様でした!

こちらはお得意様限定のプライベートレストランですので、住所等公開できないので残念ですが、ぜひ賢島訪れてみてくださいね!

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへhttps://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

最後まで読んでくださりありがとう!

ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 ジャズランキング

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏

一緒に楽しみましょう!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース