艶やかな和服でパーティー ジャズピアノ弾く姿から和洋の融合~和楽器ジャズバンドWAZZはいかが?

こんにちは!

スタイリッシュジャズをプロデュースするジャズピアニスト・エバです



スタイリッシュは洋服に限りませんね。

和服での演奏も今年はまたひと味違うものにしていきますよ~!


和服を着てジャズを演奏することは、和洋のコラボです!


そうそう、先実はジャズ演奏の後に、日本語の歌を歌いました。

世の中にはすでに、和洋のコラボが沢山ありますよね。


和室で結婚式だけど白いウエデングドレス(これ私やりました)

古い日本家屋を改装したフレンチレストラン

アボカドを、わさび醤油でいただく

日本酒を、ワイングラスでいただく


あれ、食べ物ばかりになっちゃうな~


私が参加している和楽器ジャズバンドも!



尺八、琴、ベース、ドラム、ピアノ、の和洋楽器のジャズバンドWAZZです。

今後の予定は、近々決まり次第アップいたしますのでお待ちくださいね!


1月2月の演奏のオファーまだいける可能性ありますので、お待ちしてます(^_-)-☆



レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html



最後まで読んでくださりありがとう!


ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!


 ジャズランキング


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!


ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏 一緒に楽しみましょう!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)


Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー



 


そして今月末に発売決定!Amazonにて。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

どうぞお楽しみに!


EVAの活動とレッスンに関する記事は、FBでも更新中!


EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!


スカイプレッスンについてはこちらにも


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース