ジャズライブ息使い聴いて 初めてのトリオで演奏ユミ・エバ・コージ~~アカンタレにて演奏します  

こんにちは!

愛とロマンを奏でるジャズピアニスト エバです


今年は桜が早いみたいで、名古屋でもすでに


かなり咲いていますね!5分咲きくらいでしょうか?


さて、春爛漫の今週金曜日、30日には


新栄の「アカンタレ」でライブします。


ボーカルは、ユミコ・ポッター

ベースは、コージ・アタラシ

ピアノは、エバ・マリコ


でお届けします!


ユミちゃんとはお着物繋がりもありますが、


今回は洋装ですよ~ちょっと露出多めかも~~!


お楽しみに!


アカンタレ

地下鉄東山線、新栄駅、2番出口、徒歩1分。

愛知県名古屋市中区葵1丁目20-19号芝電ビル地下1階C号室
℡ 052-933-2333


アカンタレのWebsiteはこちら


一足先に、ユミちゃんと早崎の桜を、見てきました。



濃いめのピンクの桜がとっても綺麗!



地下鉄高岳駅近くの南北の道です。



そろそろ、ソメイヨシノもだいぶ咲き始めましたね。


明日あたり、鶴舞公園に行ってみようかな?



そうそう、4月初めにはここでも演奏します!



メンバーは

浜千代みはる(Vo) エバ(p) 大久保健一(b)


どうぞよろしく!


ジャズブログランキングに参加しています。

ポチッとしてね⬇︎

ぜひ1クリックをお願いします!

ジャズランキング



わたくしエバ櫛田真理子は構想3年、制作3年をついやした


ジャズピアノ教本を昨年、発売しました!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1
*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付き

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)




EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!


ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!


フェイスブックページはこちら!


スカイプレッスンについてはこちらへどうぞ


さて、来年の干支は戌、犬年ですが、こんな可愛い

インテリアはいかが?


Yahoo!shopping セラベルアートマルシェから販売


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース