ぬくもりの心を集めて届けましょう 夢と希望を音楽にのせて・・音楽を奏で優しい気持ちで繋がりました

こんにちは!


愛とロマンを奏でるジャズピアニスト エバです


3/17(土)の昼間は、


ハタチ基金(被災した子供たちを支援する基金)への募金の為の


チャリティイベントである「ぬくもり音楽祭」で演奏しました。



お天気にも恵まれ、昨年の倍以上の方に支援、協力して


いただけるという大盛況のイベントとなりました。



この日はポップス、ロック、ジャズ、オリジナル曲など


幅広いジャンルの演奏が沢山きけました!



ぬくもり音楽祭の主催者


ななせじんこちゃん(シンガーソングライター)。


さあ、みんな、風船を持って、お願いごとしてね!



風船を買うお金(ひとつ1000円)が


ハタチ基金への支援になります。



この↑写真をとってくれたのはカメラマンのえりかちゃん↓


願い事を書いた紙を風船に貼って飛ばします!


願いが叶いますように!


じゅんこちゃんお疲れ様!


ぜひ来年はあなたも参加してね❣️


ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏

一緒に楽しみましょう!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)


Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー





EVAの活動とレッスンに関する記事は、FBでも更新中!


EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!


スカイプレッスンについてはこちらにも



ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら


ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!



ジャズランキング



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース