フレンチは絶妙な味 心地よく混ざり合うのねジャズのハーモニー 〜スパイスも絶妙です

愛とロマンを奏でるジャズピアニストのエバです


こんにちは!


フレンチとジャズって合うんです(^^)


大人の空間で、ほどよくスパイスの効いた

それでいて味わいのある、そしてお上品な

上質なお料理とお味の見事なバランス。




{CAFC67F9-E616-45B7-83C5-7EBA0346835D}

一つ一つの素材選びと丁寧な調味料で

気配りの利いた素敵な味付け。




{B4767FAF-7721-4091-93E7-B2EFAECBAF5F}







こちらは、森林公園のクリスマスディナー。


美味しゅうございました!




あ、それから、先日ゲットしました

とってもおいしいバナナチーズケーキ。

名古屋市中村区のバナナ王子さんのお店で


かえますよ

{731DDE27-AD04-4B30-8484-315FD64D5B3A}

めちゃ美味しいです!


おためしあれ😊

そして、私が週に2回ピアノ演奏している

フレンチレストラン・ザンビは只今、クリスマスディナーの受付中!


ご予約をお待ちしています!


この冬も美味しいお料理とジャズで❤️


私は、ザンビにて、水曜と土曜の夜に演奏しています!

(演奏は、18:30~21:15)ラストオーダーは22:30



寒さに負けずに過ごしましょう!



ジャズに興味のある方はこちらへ


ジャズスクール ミュージックマルシェへ集まれ!



ピアノ、ボーカル、管楽器、弦楽器、打楽器、アンサンブル・・


様々な「習いたい!知りたい!」に答えてレッスン受付中♪


ジャズミュージシャンを目指すなら、ピアノで理論を習得!


初心者にもやさしいジャズピアノ楽譜とCD付き教本はこちら。


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1


*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付き

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)





Amazon「ジャズピアノ初心者教本」カテゴリーで

ベストセラーに輝きました!


エバの活動とレッスンの記事はWebsiteにて更新中!


今後の活動についてはEVAの部屋をご覧ください!


ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!


フェイスブックページはこちら!


スカイプレッスンについてはこちらにも


ブログランキングに参加しています!ぜひ1クリックをお願いします!
ジャズランキング



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース