ザンビと吉竹

久々に、美味しいものの話題。
レストランザンビでディナーでした。
期間限定の謝恩メニューということで嬉しい~
オードブル盛り合わせ~フォアグラのテリーヌ、
ホタテ、メバル、牛フィレステーキなど。

{B0C83D0D-0C8E-4022-ACA1-15178191DC2C:01}

{7027D5A0-ED94-4928-900D-2B6FA515920F:01}



それはそれは美味しいお料理にワインで大満足!

{F1989222-C136-4CA2-86EA-BE187F53B758:01}

{EA059A07-83B8-44CB-9C99-C0B01D7D1631:01}

{882132B5-BEDD-40AE-8902-31562515030F:01}


お勧めです!ぜひ行ってみて下さいね!

フレンチレストラン「ザンビ」
http://zombi.sakura.ne.jp
そしてこちらは和風な装飾料理という感じの
目で美しさを楽しみ、繊細なおいしさを堪能できる「吉竹」

{C7C80A52-2849-45C2-9EE7-3257A3F19156:01}

{6E2CEAEA-333B-4DFA-9AA7-11252929BF6E:01}

{3504C4F9-CF7D-463C-82BE-5EB60C055806:01}

{3EBDE314-BC13-4F11-B01A-E10E09F1D123:01}

{0379D831-EDD1-486B-AAE3-1434AB1A2031:01}



女子の心をつかむ、野菜や魚を使ったメニューで嬉しい~

意外な食材の使い方、器にもこだわってます。

なにげないところにセンスが光ってますね。

  
EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

 
今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!
  
ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!

フェイスブックページはこちら!

演奏依頼、レッスンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォームはこちら

スカイプレッスンについてはこちらにも


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース