ポップスライブ&和楽器ライブのお知らせ

先日も大曽根、BlueFrogにて、和楽器ジャズバンドの
WAZZでのライブも満員御礼、大盛況でした。

ご参加下さった皆様、たいへんありがとうございました!
  
一番新しい2015/03/14のライブの日はこれ。
   

   
こちらは、リハーサル時。
 

   
昨年から小編成の、プチWAZZでの演奏。
  

  
 

 
和楽器をこれだけ聴かせた、スタンダードジャズのバンドは
他に類をみないようです。

ただ今、アレンジを変えて益々パワーアップ&グレードアップ中!

今後のWAZZをご期待下さいね!

近々のWAZZはこちら。

そうそう、もう明日、のライブですが。。

アメリカでカントリーを歌っていたユミちゃんとライブ!

 
 

2015/03/20(Fri)
 
ライブ@オール☆デイズ各務原店 058-213-5866
岐阜県各務原市那加萱場町2丁目 イオン各務ヶ原S.C内 TEL:058-213-5866
イオン各務原店1F 1st 6:30-  2nd 9:00-  L.C.2100円(子供735円)

Yumi Godsey(ユミ ガッドシーfrom大阪、Vo)EVAエバ(kb)
大久保寛之(b) 伊佐治謙一(ds)トム兼松(g)

 
お近くの方も、遠くの方も、是非お越しくださいね!

大好きなユミちゃんが、大阪からやってきます!

ユミちゃんを連れて、名古屋あちこち行きますよ~

そして本命ライブは、盛り上がること間違いなし!

  
今後のEVAの活動も暖かく見守って下さいませ!

 
今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!
  
ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!
   
お問い合わせフォームはこちら
 
 

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース