2013音楽の秋

もう秋の気配、と言いつつも、なんか汗がでる。
今日は、ちょっと蒸し暑いですね~猛暑の名残を
感じながらブログを書いています。

夏が大好きな私は、夏が終わるのが寂しいです。

秋の夜長にはジャズを聴いて、大人楽しいひと時を
過ごしませんか?

この秋も楽しみなライブがあります!

2013/10/5(Sat)LADY Live@Hanamusubi~

10月5日(土)安城の「花むすび」にて
19:00~ L.C.2500円。安城市朝日町24-15
お問い合わせは0566-76-6656

主催は「安城ジャズクラブ」
出演「LADY」
Miya(As) EVA(p) 上野智子(Ds) Gest 柚希(Vo) 他
ジャズスタンダード&オリジナル曲を演奏します!

$ジャズピアニストEVAのブログ

10月13日(日)13時~18時 大曽根オズモール商店街で
名古屋ジャズストリートが開催されます。

名古屋にはジャズストリートが未だ無いってことで試験的に?
立ち上がった企画だそう。
私もこちらのバンド「WAZZ」にて参加させて頂きます!

琴と尺八とピアノトリオの5人。
名古屋ジャズストリートのブログ

 $ジャズピアニストEVAのブログ

 
$ジャズピアニストEVAのブログ

2013/11/30(Sat)「Mambo noche」Live @ City Cafe
19:00~2ステージ(入替無)21:00まで
チャージ2000円(ご予約の方は、1800円)
出演 小林順(フルート)大久保健一(ベース)伊佐治謙一(ドラム)
余語丈範(コンガ・ボンゴ)EVA(ピアノ)
☆ラテンのライブです盛り上がりますよ!

City Cafe(シティカフェ)
愛知県豊田市御幸本町7-211-1 TEL 0565-29-2480

$ジャズピアニストEVAのブログ

どれも盛り上がること間違い無しのライブです。

まだまだ沢山ありますが、順次UPします。

そうそう、先日撮ったプロフィール写真、好評です!
(え、誰ですか? 化粧が厚い~って言ったのは!)

良かったら、こちらも見て下さいね!
EVAプロフィール写真2013 

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース