音楽イベント

食欲の秋もいいけど、飽食の昨今、芸術が足りてない
のではないかと思います。

さて、芸術の秋、この時期から12月までは何かと
イベントが続きます。

さておしらせです!FBページ、東海地方ピアノ好き!
プレミアムパーティー@バリラックス 開催します!

※2013/10/04(Fri)開場19時~開宴19時30分~ 
◎今回の会場はバリラックス 名古屋市中区錦 1-16-25
tel:052-201-8110 http://pefa.jp/bali-n/

☆参加費は12000円
☆コース料理、プレミアムワイン、ビール、ソフトドリンク

◎コース料理とカリスマソムリエ小室敦氏のセレクトする
愛情と拘り溢れる4種類のワイン。

☆スペシャルゲストは、ニューヨークスタインウェイとジュリアード音楽院の元チーフテクニシャンの積田勝さん。ハンブルグ、NYスタインウェイの歴史、ホロヴィッツをはじめとする大ピアニストのエピソードなどのお話を聞かせて頂きます。

◎そして今回も生演奏、ジャズピアニスト杉丸太一のソロピアノ演奏、もちろんクラシックピアノ演奏あり、私EVAはコンガとデュオ、その他ジャンルを越えた素晴らしいピアノの生演奏あり!皆様ぜひ一緒に楽しみましょう!

お申し込みはわたくしEVA、又は杉丸君へ、直接ご連絡、又は東海地方、ピアノ好きFBページまで。
https://www.facebook.com/tokaipianist

FBやっていなくても、お一人で参加しても楽しめます!

どうぞいらして下さいね!

  
$ジャズピアニストEVAのブログ

こちらも少し宣伝しちゃいますね!

私が水曜日と土曜日にピアノを弾きにいっている
フレンチレストラン ザンビを紹介します。

【営業時間】11:30~15:00 ( L.O. 13:30 )
17:30~24:00 ( L.O. 22:00 )
【定休日】 月曜日&第2日曜日(1・8・12月除く)
【所在地】名古屋市東区泉1-10-23 パムスガーデン2階
【TEL】052-950-2084
Officia lWebsite http://www8.ocn.ne.jp/~zombi/

ZAMBI Facebook Page
https://www.facebook.com/restaurantzombi

ジャズピアニストEVAのブログ

   
ジャズピアニストEVAのブログ

ぜひご家族やお友達と素敵なひとときを!

ジャズピアニストEVA

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース