からだの為に良いものを食べる

今年に入って美味しいもの色々頂いたので、写真をアーップ!
  
まずは、ふぐ~、から揚げ、てっさ、てっちり、ひれ酒、金箔黒豆、
別腹であんみつ、結果ウエストがきつい~
  
もう緊張感を取り戻さないと!ダンスの練習がんばります
  
ジャズピアニストEVAのブログ
   
ジャズピアニストEVAのブログ
   
ジャズピアニストEVAのブログ
   

それから桑名市のステーキハウス江戸川に家族と行きました。
揚げてトロトロになったニンニクをステーキに乗せていただきます。

焼き野菜も煮物もサラダもめちゃ美味い!

ジャズピアニストEVAのブログ
  
ジャズピアニストEVAのブログ
  
ジャズピアニストEVAのブログ
  
ジャズピアニストEVAのブログ
  
またまた、とある宴会にて、お口の中でトロけるウニと、
マグロの脳天(はちの身)← 始めて食べましたよ~

ジャズピアニストEVAのブログ
 

そして、新城市の黒田ご夫妻宅でのお食事会。

こちらは、完全オーガニック!!

ジャズピアニストEVAのブログ
  
ジャズピアニストEVAのブログ

絶品、松坂牛のしゃぶしゃぶも!  
  
ジャズピアニストEVAのブログ
 
ああ、本当に、美味しいお料理への欲求は尽きないですね。
これが毎日の活力になっていると思うと、幸せです!

コツコツと頑張っている自分へご褒美をもらえた感じ。

さあ、また、演奏がんばります!!

EVAの部屋
どうぞ宜しく!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース