ありがとう心と体に栄養を美味しいものと気の合う仲間・・音楽が繋ぐご縁です

こんにちは!

スタイリッシュジャズをプロデュースするジャズピアニスト・エバです


先日の浜千代館ライブの次の日は、浦村のもとがきへ。
牡蠣小屋です(^^)
食べ放題で3000円!めちゃ食べました!


蒸し牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣味噌鍋、牡蠣の甘露煮、牡蠣のおすいもの、牡蠣ご飯。

そして、夜はラジオ出演。

浜千代みはるとエバでお届けする「女将とエバのときめきジャズナイト」

今回のゲストは、
英語の先生、マナー講師、絵画や歌で表現するアーティストのポッター由美子ちゃん
手を優しく包んでオシャレに飾るハンドドレスのデザインと販売、ハワイや東京にお店を構える渡邉由香ちやん
ファスティングや食べ物で体を美しく健康にするアドバイザー酒井かおりちゃん
みんなのお話を聞いて、これからますます上を目指して、生き生きと美しく過ごしていきたいなぁなんて言う気持ちになりました(^^)


レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html



最後まで読んでくださりありがとう!


ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 ジャズランキング


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏

一緒に楽しみましょう!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース