レストランザンビのピアノ愛をこめて 弾き続けること10年あまり・・愛すべきパートナー♪

こんにちは!

愛とロマンを奏でるジャズピアニストのエバです



今日は25日。クリスマスですね(*^^)v


昨日24日に、私から皆様にプレゼントの意味をこめて動画をUPしましたが、画像を少し追加で載せておきます。


もうかれこれ10年以上お世話になっている、老舗のフレンチレストラン・ZOMBI(ザンビ)での撮影でした。

週に2回、水曜と土曜にピアノを弾きに来ています。


思えばこのグランドピアノと長いお付き合いになりました。


10年もの間の私の汗と涙がしみ込んでる、、というか、

嬉しい時も悲しい時も、一緒でしたから

なんか、私の気持ちを全部受け止めてくれる、大きな心をもった恋人みたい💕


そんな素敵なピアノを弾けることは幸せですね。

そして、写真をとって頂けるのも、本当に嬉しいことです。


 

 

 

 




動画は、ここをくりっく! 

アメブロと、Youtube、Facebook、Twitter、Eva’s Room Websiteへこの演奏の動画、同時多発配信!致します💕



レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html



最後まで読んでくださりありがとう!


ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら


ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!



ジャズランキング


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!




わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース