オーディション男優女優マカリスで 世界を目指せカンヌ映画祭・・日米合作映画の出演者募集!

こんにちは!


愛とロマンを奏でるジャズピアニストのエバです



今日は山本康士監督のマカリス(この秋製作予定)のご紹介です。

作品概要:

日本国内での成功のみを狙った典型的な「日本映画」ではなく、あくまでも世界のトップレベルの映画と対等に勝負する短編映画を製作します。カンヌ映画祭常連の製作陣が制作する日米合作の短編映画です。アメリカ人の脚本家、プロデューサーに加え、アメリカ人女優やハリウッドで活躍する制作スタッフも参加致します。


世界トップレベルのアメリカ映画の技術を取り入れた、セリフにほとんど頼らずにビジュアルでストーリーを伝えるダークファンタジーです。


山本監督


ストーリー

冷酷非道な死神マカリス。人間は哀れな醜い生き物だとしか思っておらず、容赦なく人々の命を奪っていく。ある日、 危篤状態の17歳の少女サツキに出会う。いつも通り命を奪おうとすると、突然現れた謎の少女の亡霊に引き止められる。すぐに姿を消してしまった少女が伝えようとしたメッセージを探るため、サツキに少しの猶予を与えることにする。 翌朝、奇跡的に回復し、目を覚ましたサツキを観察していくうちに、サツキが大きな葛藤を抱いている事に気づき始める。シングルマザーであるサツキの母親マナミにとって、サツキが唯一の心の支えであった。サツキは自分の死によって、大きな絶望と孤独を母親に与えてしまう事に罪悪感を抱いていた。我が子を失う事を恐れるマナミと、母親をこの絶望から何としても救いたいと思うサツキの強い思いを感じとり、マカリスは徐々に人間という不完全な生き物の「愛」というものを理解し始める。そして少女の亡霊の目的が明らかになる時、サツキとマナミに訪れる残酷な運命に翻弄される事になる。


出演男優女優募集してます!


私のお友達がプロデューサーしています(^^)



マカリスのWEB SITEはこちら

https://www.makarisu.com/


YouTubeはこちら


https://youtu.be/C7aHeuFfOQE

私も楽しみにしています!!


ジャズピアニスト エバの

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html


最後まで読んでくださりありがとう!


記事がいいなっと思ったら


ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!



ジャズランキング


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!




わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース