思い出の歌とピアノとジャズに酔う マンハッタンの夜景を見ながら・・マティーニ頂いていいですか?

こんにちは!

愛とロマンを奏でるジャズピアニストのエバです


マンハッタンの夜景を見ながらジャズ聴きませんか?


MANHATTAN2829@名古屋♫


いきなり宣伝ですが、、はい明日、4/19(木)に出演です!


思えば、昨年行ったニューヨークのマンハッタン



ここは、タイムズスクエアー



思い出は色々ありすぎて語りつくせませんが、、



思い出を語りながら、名古屋のマンハッタンで


ご一緒しませんか?


私のジャズピアノ演奏をちょっと聴いたあとは、


カラオケで歌うのもOK!


もちろん私のピアノ伴奏でも歌って頂けます♪


美奈子ちゃんも来てくれます~



ぜひぜひいらして下さいね!


「マンハッタン2829」


ピアニスト エバ櫛田真理子 出演

20時30分〜21時 ピアノ演奏
21時〜21時30分 (ピアノの伴奏で、お客様が歌う企画です)


◎男性一人3300円で歌い放題、2時間飲み放題チャーム付き、チャージ込み

◎女性一人2800円で歌い放題、2時間飲み放題チャーム付き、チャージ込み

◎2000円(歌い放題、チャージ込み)


(ドリンクは入っておりません)


毎週火曜日と木曜日 ピアニスト入ります


営業時間 19時〜2時  日曜日 休日(祭日は営業)

名古屋市中区栄3−12−4

エトワールさかえビル1階 052−241 −9739
マスター・エルビンの携帯 080−3636−7370



最後まで読んでくださりありがとう!


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!


ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏

一緒に楽しみましょう!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)


Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー






EVAの活動とレッスンに関する記事は、FBでも更新中!


EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!


スカイプレッスンについてはこちらにも


ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら


ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!



ジャズランキング



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース