美しくありたい気持ちはいつまでも 音楽と共に磨きをかけねば・・少しだけ綺麗になれたら気持ちがUP

こんにちは!

愛とロマンを奏でるジャズピアニストのエバです



この写真は昨年「名古屋ブルーノート」へ出演の日に、


プロの方にヘアーメイクをして頂いたときのもの。


やっぱりプロのメイクは違います!


そして最近、アイメイクを少し念入りにやることを覚え


やり方によっては目が大きくなるんだー


なんてことを今更ながら知って、楽しいです(o^―^o)ニコ



え?まだまだアイラインが足りない? 


まあ私ができることはこれくらいですが。。


マニキュアもゴールドにしたりして、、



これから、女子力を高めようと思います。


ちょっとした時間に、自分をキレイにするのが楽くて、、


心に余裕がでてきたからかな♥♥♥



さて、ちょっと早いけど5月の宣伝を。


もう20年くらいのお友達、美枝ちゃんおお店


マンマミーエ な、な、なんと、7周年記念ライブ!


5/29(火)は錦のマンマミーエへぜひ!



今回は、ピアニストの草野由花子ちゃんと共演!


え、またピアノが2人??じゃなくて、、


由花子ちゃんは「鍵盤ハーモニカ」奏者として共演。


日本中国同時発売のCDも出してるんです!


そして、何回も共演しているゲーリー杉田さん。


パンディーロ奏者であり、ボーカル、ダンサーでもある。


さて、この3人で何が飛び出すか?こうご期待!


皆様どうぞ宜しく。


最後まで読んでくださりありがとう!


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!


ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏

一緒に楽しみましょう!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)


Amazonnカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」ベストセラー






EVAの活動とレッスンに関する記事は、FBでも更新中!


EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!


スカイプレッスンについてはこちらにも


ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら


ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!




この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース