ノリノリのリズムでピアノとパーカッション 体が揺れる心地よさかな ~サンバの曲もジャズアレンジで

愛のバラードを奏でるロマンティックジャズピアニストのエバです


ジャズも好きですが、ラテン(特にサンバ)が好きです!


今は全国を駆け巡るゲーリー杉田さんと共演!


一番右の大きいひとです。



ゲーリー杉田(ボーカル。パーカッション)

ヒロ興津(ベース)

倉知誉(ドラム)

横原由梨子(テナーサックス)

エバ櫛田真理子(ピアノ)


ライブ@OLD☆DAYS (オールデイズ)イオン各務ヶ原店内


♪オモホナンテンベス(Omorro nao tem vez)


アップテンポのサンバ。キメがあってカッコいい曲です!


♪マシュケナダ(Mas que nada)


思わず踊りだしたくなる曲ですね!


ゲーリーさんはブラジル音楽のスペシャリストですから


パンディーロひとつで、サンバの世界へ連れて行ってくれます♪




ステーキハウスですから、もちろん、ステーキ頂きますよ!


300gのステーキを平らげる、由梨子ちゃん。


 


私が食べたどのステーキよりもコスパ最高!めちゃ美味しい。


スタミナ付けてさあ、次のライブに向けて準備しなくちゃ。



EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!


EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧ください!


ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!


フェイスブックページはこちら!


スカイプレッスンについてはこちらにも


ブログランキングに参加しています!ぜひ1クリックをお願いします!
ジャズランキング



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース