ユミちゃんの曲レコーディング

大切にしたいものはいくつかあるけど(欲張りなので、、)

その中の一つ、音楽。ジャズ。ジャズピアノ。

これをやっている時は至福の時間なのです。

ジャムセッションも、リハーサルも、本番もすべて。

そして時にはレコーディングという、一つの形として

残るものを作るというのは、とても楽しい作業です。

先週は、ユミちゃんとレコーディングしてきました!

(まだ全部終わってないけど、半分くらい完成って感じ)


   
メンバーは

ボーカル、ユミ・ガットシー

ギター、トム兼松

ベース、羽賀健二

ドラム、伊佐治健一

ピアノ、エバ

  

   
収録予定は

My Favorit songs

Can’t Take My Eyes of You

Antonio Song

Take Five

You Light up My Life

完成したらぜひ聴いてね!

ユミちゃんのハスキー&色っぽい&力強い&カッコイイ歌声!

どうぞ宜しく!

EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

 
今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!
  
ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!

フェイスブックページはこちら!

演奏依頼、レッスンに関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォームはこちら

スカイプレッスンについてはこちらにも


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース