セラベル出店@やきものワールドin名古屋ドーム

こんにちは、芸術の秋ですね!

文化的なイベントが各地で開催されていますが、下記イベントを開催中にお手伝いして下さる素敵な女性を探しています。

11月に名古屋ドームで行われる「やきものワールド」に出店することになった陶器のブランド「セラベル」のブースにて、作品のご案内役をして下さる女性を募集します。

「セラベル」は、ベルギー製の白磁の製品で、動物の置き物や食器があります。

開催期間は、11/20(木)~26(水)10:00~18:00です。

この中の全日、又は数日間(日時はご相談の上)。

☆お礼として一日、一万円+お弁当支給。(交通費はご負担下さい)
☆服装はスーツ又はワンピースにて。
☆椅子がありますのでお客様の様子を見ながら随時休憩して下さい。
☆外出時間は食事時間に加え約1時間程度ご自由にお過ごし下さい。
(その間、他のブースを見て回って頂いてもよいです)

ベルギー製の陶磁器の置物と食器の展示・販売しますので、興味のありそうな方へ話かけたり商品のご案内をして頂きたいと思います。
商品についての説明は簡単に書いておくので、目を通しておいて頂ければ良いです。

常に主催者か私の他、スタッフが3人ほどブース内にいるので、製品についての詳しい説明は、わかるものが対応しますのでご安心下さい。

PS
*今回は「セラベル」製品を多くの方に知って頂く事が目的です。
*沢山売り上げを上げる事が一番ではありません。
*お洒落で格調高い雰囲気作りの為に(といっても堅苦しくなく、緩い感じで良いのですが)ご案内役として居て頂くという感じです。
*私は時々ブースの片隅でピアノを弾く予定です。

数日間やって下さる方を優先していますが、1,2日でも日程によってはお願いします。ぜひご検討下さい。又は、お友達をご紹介下さいませ。

アンティーク・セラベル http://cerabeljapan.jimdo.com/

名古屋ドーム・やきものワールド http://www.dome-yakimono.com/index.html


  
 


 

お問い合わせはEVA(エバ)櫛田真理子まで。
FBメッセージ、E-Mail、お電話へもどうぞ。

白く輝くベルギーのアートポースレーン(芸術的な陶磁器)を眺めながらのひと時を過ごしませんか?
どうぞ宜しく!!

ピアニストEVAの音楽活動も宜しく!

ジャズピアニストEVAの部屋

女性ジャズバンドLADY

ミュージックマルシェ


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース