なごチューブ名古屋テレビ塔から配信 みらいタワーでアーティスト支援

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです


名古屋から世界へアーティストや芸術活動をご紹介する番組 なごチューブチャンネル(Youtube)
名古屋テレビ塔は、中部電力 MIRAI TOWER に名前が変わりました!
総合プロデューサーの平松さんよりお誘いいただき、 名古屋テレビ塔が名前が変わりました! 改名記念?番組へ出演してきました。
一緒に出演した方はこんな方たち
Cool-X(ダンス&ボーカルグループ) 丸山真一(マジシャン)、丹羽恵子(空間花彩人) 高木優子(日本画家)、EVA(ジャズピアニスト) 川村 (公益社団法人 名古屋中法人会) 茂山 (公益社団法人 名古屋中法人会) 星野充人 代表(THE TOWER LOUNGE CASHIME) <ホスト>大澤和宏 社長(名古屋テレビ塔) <聞き手>平松雅恵


↑↓これは先日、5月2日の放送です(28分ごろからちらっと、登場します↓↑



↓こちらは前に、私が出演したもの、35分過ぎから最後まで、出演してます↓

テレビ塔は2021年5月から、
中部電力みらいタワーになりました!
詳しくはこちらへ↓
中部電力ミライタワー MIRAI TOWER
テレビ塔のまわりにはお洒落なお店が沢山できたので お散歩するもよし、ショッピングやお食事もよし、お出かけ下さいね。
中部電力みらいタワーへ、是非どうぞ!

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1 わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2 ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1

ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1 MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

  

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース