Youtubeおしゃれアレンジジャズピアノ デザイン完成バナー更新

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

Youtubeチャンネルのバナータイトルを新しくしました。
チャンネルの内容が一目でわかるように、タイトルを新たに
「わかる!弾ける!楽しい! おしゃれアレンジ ジャズピアノ」
ってこどで、どうぞ宜しくお願いいたします。
ちょっと見て見たい!という気になりますでしょうか? まあちゃんと見てもらえるためには、内容がとても大事なんですが。
そして、パソコンから見れる画像は ↓ こんな感じです。


昔の写真をそのまま使っていますが。💦
現在の内容としては

1. ピアノソロ演奏
2. バンドでライブ演奏
3. ジャズピアノレッスンの為のマイナスワン(カラオケ音源)」
4. ジャズピアノレッスン紹介の為のプチレッスン」
5. ラジオやライブのコマーシャル
などなどとなっておりますが、これにまた
6. ジャズピアノ教本 わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1、Vol.2 を使った詳しいレッスン
7. ジャズボーカルレッスンの(私が歌の練習をしながら)
8. ジャムセッションに出るためのワンポイントアドバイス

などを加えていきたいと思っています。
Youtube MarikoEva Music Marché はこちらから。

アメブロで書いている、ジャズピアノとジャズボーカルのワンポイントレッスンや 実際にレッスンをしている動画も今後あげていきます。
どうぞご期待くださいね。 また新たな動画ができましたら、ご報告します。
さて、ジャムセッションも近づいてきました。 3/28は、生徒さんやお友達ミュージシャンとの楽しいひととき。
ご参加の皆さんは、しっかり練習に励んでくださいね! でも、練習が間に合わなくても全然大丈夫ですから。 どうぞお気軽に参加してくださいね!

私もこれで、ボイストレーニングしています! ミュージックマルシェから発売している、ボイトレ理論 MTP Voice Method ボイスメソッド


MTPVoiceMethodNewボイトレ理論 https://www.amazon.co.jp/dp/4990955846/



三密を避けるため、ぜひご予約をお願いいたします。

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ
https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html
最後まで読んでくださりありがとう!

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース