尺八と琴とピアノとベースとドラム5人ばやしのWAZ能楽堂 岡崎でライブ♫

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです 昨今のニュースでは愛知県がざわついていますが、、 皆様、いかがおつ越しでいらっしゃいますか?
私は、待ち人来たらず(レッスンの生徒さんが通ってくる方が少なくて) 家でもくもくと楽譜を作る作業に(次のジャズ教本の作成為)専念しています。
それから、8/7(金)のイマーゴでのライブ(ピアノトリオで演奏)のアレンジ楽譜作り。
そして、そろそろ準備に入ったのが、WAZZでのライブ。 新アレンジでのスタンダードジャズ、日本の歌。 またまたアイディアを錬っております。
来る9月20日(日)のお昼間に、和楽器ジャズバンド「WAZZ」のライブすることになりました。 この先行き不安ですが、人数制限にて開催されると思われます。
尺八 岩田昭彦  琴 川口真満  ピアノ エバ  ドラム 山嶋紀之  ベース 大黒裕之 こちら5人での演奏 五人ばやしです(^o^)/
入場無料ですので、良かったらぜひ来てください!
ただし、入場者数に制限がある可能性あり、事前にご予約宜しくお願いいたします。

WAZZのWebsiteは只今、制作中。 発表までもう少し、お待ちください。
皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしています!

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース