シャンパンでほろ酔いグラスも頬を染め歌って楽し縁あればこそ G’s Bar

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです 気心しれた仲間との宴は楽しいものですね。 今時は他人と密になるところは不謹慎なのかもしれませんが、 少人数での貸し切り宴会なら、いいですよね?
すごく久々にカラオケとお酒を楽しむ、いわゆる夜の店でのひととき。
接待を伴う、と言っても、クラブとかと違ってマスターが一人でやっているバーですし マスクをしてるマスターからお酒やおつまみをサーブしてもらうだけですからよっぽど安全です。
まあ、電車に乗ってもタクシーに乗ってもカフェでもレストランでも、それより昼間出歩いているだけでも、完璧な安全は無いですし。。
そんな中、束の間の楽しいひとときでした。 名古屋栄のG's Bar

このグラス、シャンパンを注ぐと白いお花がピンクに色づくのです(^^) と、ここで問題です。 このイントロは何という曲でしょう?
これだけでわかった人はかなりのカラオケ通ですね!
マスター岩ちゃん(がんちゃん)が優しく迎えてくれます。 最大限のウイルス対策をして待っています。 皆様もぜひ!!
※密にならないように、ご予約をしてからお越し下さいとのことです。 どうぞ宜しく!

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ教本

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2 好評発売中

Amazonにて好評発売中!Vol.2 2592円(税込)

FBでも更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース