聴いていたいジャズピアノソロYou tube再生リストで次々聴ける♪

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです
梅雨がなかなか明けないなんとなく重たい空気の今日この頃ですが 音楽で気持ちをさわやかにできたらいいですよね。
このところレストランでのBGM演奏をYoutubeにあげていますが、一曲だけ聴いてさああとは何を聴こうかな、っていうことありますよね?
そんな方に、ジャズピアノソロBGMが連続で聴ける「再生リスト」を作りました。
これはリンクしか晴れないので下記をクリックして再生して下さいね。
ジャズピアノソロ演奏を4曲、メドレーで聴けます (ほっておけば自動的にかかります


https://www.youtube.com/playlist?list=PLpu6sOx4YRU5lk_pLWxl59HhX0c-OggYu
上記メドレーは、DINDI, KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG, MOON RIVER, WAVE です。
今(7/18現在)4曲ですが、今後は曲を増やして行く予定です。 よかったら他の曲も聴いて下さいね!
Youtubeチャンネルはこちら ↓ Music Marche Jazz Piano Eva Mariko Minus One
どうぞよろしく。


レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html
最後まで読んでくださりありがとう!

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース