名古屋から文化を発信 芸どころ和楽器コラボジャズバンドWAZZ

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです

名古屋市のアーティストへの支援「芸どころ名古屋」を盛り上げる為につくられた 支援金交付の為のプロモーションビデオの制作の為、久々にあつまりました。
和楽器ジャズバンド、WAZZ((ワズ)のメンバーです。 リーダー、尺八、岩田昭彦 琴、川口真満 ベース、大黒裕之 ドラム、山嶋紀之 ピアノ、エバ
でしたが、ビデオは募集した次の日には応募が殺到した為に締め切りに。。 でも今後の為に、バンドの紹介ビデオは画像や動画で欲しいので、沢山とりました。



YouTubeチャンネルとWebsiteが整いましたら、またご紹介しますね!

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ教本

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2 好評発売中

Amazonにて好評発売中!Vol.2 2592円(税込)

FBでも更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース