お食事は老舗フレンチレストラン ザンビでゆったりジャズピアノ聴いて♪ お席の間隔も広々です

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです この絵はレストランザンビの一番奥の個室に飾ってあります。
あともうふたつ絵があります。また後日紹介しますね。 室内は広々として、密閉ではありますが、他のお客様との距離はかなり離れていますので、風邪通しが良い感じです。 または仕切られていますので、密接になることはありません。 今はとても空いていて(予約の制限もあり)、密集になることもありません。
3密にあてはまらない、数少ないレストランかと思います。 (愛知県が緊急事態宣言の対象になれば休業の可能性もありますが) 今の所通常営業しています。
私のピアノ演奏も、お客様とは2m以上近づかない距離の所でピアノを弾いています。 水曜と土曜の18:30~21:20まで、ジャズスタンダードを中心に、ピアノソロ演奏をしてます。



ジャズのスタンダードを中心に、洋楽ポップスやクラッシックなど世界の音楽をBGMで演奏しています。
上記の写真は入り口のカウンターの横に置いてあるピアノを弾いている私です。
込み入ったレストランを違って、風邪とおしよく、安全にお食事していただけます。 営業時間も夕方5時から10時ごろまでと短いですし、もちろん除菌対策にかなり注意を払っています。
ZOMBI(ザンビ) http://www.zombi.jp/
お越しの際にはご予約お願いいたします。

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!


ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ教本

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2 好評発売中

Amazonにて好評発売中!Vol.2 2592円(税込)

FBでも更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース