8/16(金)恵那ニューウエーブでライブ♫

久々の恵那NEW WAVEでのライブはベースの大久保健一さんとわたくしエバのDuoライブです。
8月16日(金)19:30~ 2ステージ
健ちゃんはウッドベースもエレキベースも使いこなし、しかも足でカウベルを踏んでリズムを出してくれたり、歌もハモってくれたり、、そして笑顔がさわやかなナイスガイです!
私にとって最多共演ベーシストでもあります。

大久保健一 ベース

スペインとかアルマンズルンバとかラテン系、サマータイムやあなたと夜と音楽とスイングジャズ、クラッシック曲もありの、バラエティに富んだ選曲です。
お盆の真っ最中ですが(いつもノリのよいお役様ばかりですから)きっと盛り上がること間違いなし!
どうぞお楽しみに!

恵那ニューウェーブ
岐阜県恵那市長島町中野2丁目1番地21 TEL.0573-26-2011
http://www.aoyamagp.com/newwave.html

皆様のお越しをお待ちしています!
Music Marché http://www.evapiano.com/

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース