ピアノデュオ4本の手でジャズ演奏 素敵な過激な不思議なアレンジ・名古屋ピアチェーレでジャズライブ

こんにちは!

愛とロマンを奏でるジャズピアニスト エバです


これは2年前くらいの、ステージメイクをした時のもの。

メイクによって雰囲気がすごく変わりますね~

アイラインをしっかりひくと、目が1.5倍くらいに。。

平岡久美ちゃん、メイクありがとう!

(ついでに)頭に乗っている「カクテルハット」もいいでしょ~?


そして、明後日4/13、


ライブスペースピアチェーレにて共演する

名古屋ジャズ界の最もダンディな日本人ピアニスト


ダグ伊藤さんを紹介します!

今は髪がもっと長くて、よりワイルドな感じ!



この、Dug伊藤さんんとわたしくしEvaのデュオライブ!

スタンダード曲もポップス曲もアレンジを変えれば。。

とっても面白いこといになるんです!


QUATRO MANO とは、4本の手(スペイン語)です。

ぜひぜひ、聴きに来てね~!


ピアチェーレ

愛知県名古屋市名東区牧の原3-1002

052-908-1002

どうぞ宜しくお願いします!

こんな感じ。。

 


ちなみに、名古屋ジャズ界の最もダンディな外国人ピアニストといえば


ダニーシュエッケンディックさんですね~


ダグさんと私のライブは4/13(金)ですよ~❣
ジェイソンは来ませんから。。。
皆様お待ちしています!

ジャズランキング、ポチッとしてね⬇︎

ぜひ1クリックをお願いします! 
ジャズランキング


わたくしエバ櫛田真理子は構想3年、制作3年をついやした

ジャズピアノ教本を昨年、発売しました!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1
*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付き

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)


  


そして、アマゾンカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」

ベストセラー!第一位獲得!

 EVAの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!

 

今後のEvaの活動については、EVAの部屋をご覧ください!

 

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

 

フェイスブックページはこちら!

 

スカイプレッスンについてはこちらへどうぞ

 

さて、来年の干支は戌、犬年ですが、こんな可愛い

インテリアはいかが?

Yahoo!shopping セラベルアートマルシェから販売

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース