夏樹陽子さんと共演@浜千代館

愛のバラードを奏でるロマンティックジャズピアニストのエバです


女優であり歌手の夏樹陽子さんとなんと、ライブで共演!

このチャンスを与えてくれたのは、伊勢は二見浦の旅館、

浜千代館の女将、浜千代みはるちゃん。本当にありがとう😊

最近ますますご縁が深くなる今日このごろです。

{74A32AD0-0A3E-48E8-8EA0-D898F8858482}

浜千代館でのスペシャルライブと言うことで、夏樹陽子さんを招き


旅館のロビーでの演奏です!

{6D717358-700F-407D-842D-9F34279638B4}

1人二役のお芝居から入る感動的な歌。


{951EC05E-977C-4B28-8677-D2D29B5C049F}

ベースの西村浩さんとは、とっても久しぶりの演奏でした!


{9742EA39-A710-4AE6-9B6E-93BE29FB6976}

紫陽花ライブということで、みずみずしい紫陽花に囲まれてます。


{ED79835F-CB32-4EB9-9E99-24E7B8C323F5}

皆さんきっと心揺さぶられる演技と歌に見とれ感激された事でしょう(^_^)


{6DCCD606-599A-4E14-AF84-651F197243C3}


大切なお友達も来てくださり

{FEA9DC95-4969-4A73-A21A-DF1102926C1C}

みぃちゃん、ありがとう❣️


大役を果たした後のビールの美味しいこと(^_^)。

充実感と興奮冷めやらぬまま、さあ帰ったらラジオの生放送の準備!

休む暇もなく次のことが押し寄せてきますね。

さて次のライブもいい演奏がてぎすように、練習します!


ジャズピアノ初心者用教則本

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスン Vol.1



{004409E2-F3EF-41E4-BF0E-F29EB9BD94DB}

アマゾン、検索で「ジャズピアノ教本」で上位に出てきます。

あなたもジャズピアニストになれます!

ぜひ!!
詳しくは、ミュージックマルシェへ、お気軽にお問い合わせくださいね!


ブログランキングに参加しています!ぜひ1クリックをお願いします!
ジャズランキング



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース