マンマミーエ6周年記念ジャズライブ

愛のバラードを奏でるロマンティックジャズピアニストのエバです。

6月8日は名古屋錦のマンマミーエの6周年イベントでの演奏でした。

ボーカル浜千代美治 と私のピアノのデュオ演奏です❣️

{6F0362C4-D1CC-47F8-9B55-8F3557A399F9}

こちらはリハーサル中。

{DD66A7BB-8BB6-49C2-AB9F-BE1705428426}

お客様にも喜んでいただけました!

ビッグな胡蝶蘭😲

{F425D367-6D60-464E-9CB2-8E12DA37DED2}

美枝ママは笑顔が素敵❗️

{43EC087D-D843-4581-96BE-D523B1622594}
みはるちゃんとデュオは久しぶりでした。

{2EACC353-0ECC-4EAE-B14F-73460DA0AEB6}

そして、本日の演奏ザンビでのソロピアノ演奏も終わりまして

{CDD0E540-E428-4F6C-9623-F838F515AFA4}

何故かイラストですが、これ写真からイラストになるアプリです。

{F463D676-EEE4-498C-8BB4-04CC882B45B4}

栄のピアノバー、マンハッタンでの演奏もあり、、明日はここへ

{F83A76A7-BB79-4905-A702-C45C86902AFC}

そう、本当のマンハッタン、ニューヨークへ行ってきます‼️

ブルーノートを始めとするジャズライブ三昧、ジャムセッションにも参加してきますよ♪
ニューヨークの最新ジャズ事情などまたお知らせします(^^)
それでは行ってきます✈️


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース