錦のバー マンマミーエ 6周年記念ライブ

愛のバラードを奏でるロマンティックジャズピアニストのエバです。

名古屋は錦の繁華街にあるマンマミーエは6周年を迎えました。
5/30は、マンマミーエのママ、美枝ちゃんのお誕生日でもあるので
お客様も満席!賑やかな雰囲気の中、楽しくライブしてきました。
私のピアノとみほちゃんの歌のデュオです
{7B83B095-D6D2-4A83-87D2-14019D360AC2}
左から、私、美枝ちゃん、みほちゃん

{A279FED2-E9EF-4626-B555-53E5A3FB2D75}

{916DDFEF-3628-428F-ABBA-6690E16C0EDC}
みほちゃんは、童謡からポップス、クラッシック、シャンソンと
あらゆるジャンルを歌いわけますが、今日はジャズとボックス。

{9962D5E0-E64C-48DD-9C7A-A7C612C07BB2}

マンマミーエの商売繁盛を祈念します❣️

何事も長い間続けるのは山あり谷あり、いろいろありますが、、ママの人徳もありこれからも長く続くでしょうね。

みえちゃんとは、20年代の友達です。

楽しく歳をかさねようね!
おめでとう🎊🎉㊗️


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース