名古屋栄にオープン「MANHATTAN2829」素敵なピアノバー

愛のバラードを奏でるロマンティックジャズピアニストのエバです。


東海地区、愛知県名古屋市を中心に演奏活動とピアノ講師をしています、わたしくしエバが演奏しますお店のご紹介です。


MANHATTAN2829 5/12オープン!Charge¥1000 
名古屋市中区栄3-12-4 エトワールさかえ1F 052-241-9739 


私の初演奏は、明日、5/19(金) 1st 20:00~ 2nd 22:00~

Eva ソロピアノ演奏


美味しいお酒とジャジーな音楽と優しいマスターElvin Sekineさん。


あなたとご一緒したいです。ぜひいらしてくださいね!



マンハッタン2829

ニューヨークのジャズバーの雰囲気たっぷり!


ピアノ演奏の合間には、お客様に歌を唄っていただけます。

(カラオケあります)



5月のスケジュールです。



私の来月のマンハッタンでの演奏は、6/9(金)、6/23(金)です!


お待ちしてます!


エバの活動とレッスンに関する記事はWebsite、FBにて更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!


今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!


ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!


ブログランキングに参加しています!ぜひ1クリックをお願いします!
ジャズランキング


Amazonジャズピアノ初心者用教本ランク上昇中!


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース