2017年春の発表会*ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ

愛のバラードを奏でるロマンティックジャズピアニストのエバです。


いよいよ、今年の春のミュージックマルシェ発表会

が近づいてきました!


前回は 2016年11月13日に開催しました!(発表会の様子

近々は、2017年5月28日です。



まず、スタジオでのリハーサルを1週間ほど前にいたします。





もうらくらく弾けちゃう人も、ようやくできそうという人も、


とにかく参加することに意義がありますし、


プロのホストバンドメンバーがサポートしてくれるので、



 


(こちらは昨年の発表会の様子です)

    


思い切って、楽しんじゃいましょう!


ミュージックマルシェでは、年に2回、発表の場を設けています。


5月28日(日) 覚王山のスターアイズにて


13:00~14:00 入場料1000円+ 1Drink


名古屋市千種区菊坂町3-4-1Gハウスビル1F 052-763-2636


ミュージックマルシェ&MTPミュージック 生徒出演 


ホストバンド 

北川弘幸(Bass) 阿部祐司(Drum) 宮井幸江(Vo.As) エバ(p)


出演者、一般からも募集しています。


応援、見学の方も是非、お待ちしてます。一緒に楽しみましょう!



今後の活動については、EVAの部屋をご覧くださいね!


ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへどうぞ!


ブログランキング参加しています。1クリックお願いします!


ジャズランキング


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1&2

ジャズピアノが弾きたい!上手くなりたい!その為には?
音楽の基礎をわかり易く、コードやアドリブについてまず何が必要か?という疑問に答えます

最低限のルールだけ覚えれば、意外と早くジャズらしく弾けるんです!
初めて会った人とでも、ジャムセッションで楽しく演奏できます。
アドリブだってすぐ手の届くところに。。

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

テンションコード、テーマフェイク、リズム、アドリブ例でジャズの基本を知る

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

アドリブ、リズムチェンジ、リハーモナイズなど、アレンジの幅を広げる

この記事を書いた人

evapf

ジャズピアニスト ジャズピアノ講師 音楽イベントプロデユース